わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

写真、こんな感じです。

2010/12/10Fri 23:39

先日撮った七五三の写真を選んできました。


どれもこれも...と、優柔不断な私には甲乙つけがたいモノばかりで、夫にサクッと決めてもらいました。


それでも諦めきれなかった写真を、1枚150円で、結構買いました。(笑)


P1010803_exposure.jpg
<個人個人のは、こんな感じ~。>


P1010805_exposure.jpg
<3人一緒のは、こんなふう♪>


各個人のものは、それぞれ台紙にしてもらい、3人一緒に写っているのを、アクリル加工?にしてもらって飾る予定です。


やっぱり3人とも、すまし顔よりも笑っている顔の方が可愛かったです♪


まあ、親の欲目だがな。(笑)


ページのトップへ

コメントリスト

ステキ
来年ぜひ紹介して
2010/12/11(Sat) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん
おけ!まかせとき!
お宮参り写真も一緒がいいね♪その頃はチビたちも小学生だから、私もたくさんお手伝いできるとおもうよ♪
楽しみだ~。
2010/12/13(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
