わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

パンの写真♪

2010/12/13Mon 22:24

本日はちょっと私信。takuママさんへ。


takuママさんのコメント読んだら笑っちゃって。


夫婦ケンカ?昨日しましたよ?


ちなみに大ケンカ。夫、家出。一晩帰らず。


仲直り?中国が日本に、北朝鮮が韓国に謝ったら私も考えてみます。




そんなわけで、また私たちかぶっちゃってたんですね~。


うちもなんだかバタバタあって、落ち着いて手紙も書けなくてごめんなさい。


パンね、すっごく良かったの。素敵だったし、美味しかった!


以下、写真を交えながら、ひとりごとつぶやいていい?(笑)


2010-11-21 16-08-16 - 0121


リョウタ坊、まっさきにこのパン選んだの。選んだっていうか奪っていったのよ。(笑)


可愛かったから独り占めしたかったんだって。


P1010669.jpg


ね?容赦のない食べ方でしょ?


2010-11-21 16-33-17 - 0171


セイたんはやっぱりこのシンプルな小さいパンがお好みで、


P1010681.jpg


それはそれは、美味しいそうにかじっていたのですよ。


そしたら、ナオ嬢もつられちゃったみたいで、「なおも食べる!」と、ぱくり!!


P1010693.jpg


この笑顔見たら、この子たちどんだけパンが好きなんだろうって...。ゴメンね?うちがパン屋じゃなくて。


あとね、大人気だったのがこれ。


2010-11-21 16-30-35 - 0165


なに?これ!すごーく可愛らしいのに、期待を裏切らないキュートな味♪秒殺で、消えていきました。みんなのお口に中に...。


2010-11-21 16-26-27 - 0157


ワッフルも美味しかった~。あまねっちもしーちゃんも大喜びでした。
あのあまねっちサイズのワッフルが、たまらん!しーちゃん、今おなかにbabyがいるのだけど、はやくまた食べさせてあげたいな~って、思っちゃっいました。


2010-11-21 16-16-52 - 0141


かにパン、なつかしい笑顔♪これ、せっちゃんが食べた。私が食べようとかくしておいたんだけど、見つかっちゃったらしい。


2010-11-21 16-12-27 - 0129


惣菜パンは、ナオ嬢とリョウタ坊が食いついていました。お願いして、私も一口食べさせてもらいました。食卓のおかずでは食べないのに、パンだともりもり食べちゃうのが子供の七不思議。


2010-11-21 16-37-29 - 0175


こんなふうにさ、よりどりみどりのパンが食卓に並ぶのが当たり前になったら、どんなに優雅だろう?北陸のひとびとがうらやましい、東海地方人デス。


2010-11-21 16-17-45 - 0143


あげてないカレーパン。具の味がしっかりしていて、まさに主食の一品!


2010-11-21 16-18-52 - 0144


この色合い。なんて幼気なんでしょう。両手でつつんで、ぱくってしてあげたくなっちゃいません?


2010-11-21 16-19-52 - 0146


これは、キヨシさんの好みのど真ん中。色も形も、そしてお味も。


2010-11-21 16-22-12 - 0150


・・・だんだんおなかが減ってきました。パン食べたいよう、パン。


でも、お正月まで楽しみに我慢します。


来年もまた、定期購入したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



ページのトップへ

コメントリスト

金沢のパン、おいしそう。。。

お久しぶりです。三つ子のクローバーの三つ子ばあばです。
わくわく三つ子日記は、時々のぞかせてもらってます。
四季の『美女と野獣』の感想とか、金沢旅行記とか、とても楽しかったです。
そして、再び、美味しいパンをみて、おもわず素通りできずにコメントを書かせてもらいました。
実は、1か月ほど前に、りんごママの友だちが金沢に住む友人の所に遊びにいったのです。
美術館とか、夜の居酒屋さんを楽しんだみたいですが、りんごママがこのパンやさんを紹介したんです。
ミンネコさんやご主人のブログをよーくみて、プラス天然酵母で検索したら、お店わかりました!
ママの友人たちは食パンとか、小物パン買ったみたいですよ~。
今度はママがぜひいきたいっていってます。
わたしも、パン&金沢グルメ&美術館&花嫁のれん(TV)ツアーで行ってみたいなぁ。。。とひそかにねらってます。(笑)
美味しそうなパンのワクワク。
あさごはんのかわりにならないのが、残念で~す。
2010/12/14(Tue) | 三つ子ばあば | URL | 編集

No Title

マジで喧嘩していたんですか!(笑)
ウチもちょーーー険悪で
「しやべりかけないで!」
って言ったくらいイラッとしてました。

でもね~、謝ってくるんですよ~(そうしなきゃ収拾がつかないと思っているんです)なので信じて許すんですが、しばらくしたら又同じ事の繰り返しかもしんない(笑)

パンの写真ありがとう。
とってもおいしそうで嬉しいです。
きよしさんに褒められるなんて光栄です~(きよしさんファンですから)
褒められれば褒められる程エネルギーがたまって来る感じです。ありがとう!
もっともーーっとガンバルからねっ!

上のコメントの三つ子ばあばさん、勝手に読んでしまいました。ごめんなさいです。
なんだかすごく嬉しくて、ありがとうございました。
どこに縁が転がっているかわかりませんね(笑)
店に来られたら是非お声を掛けて欲しいです。

ちなみに「花嫁のれん」はちょっとヤリスギですがあながち無しではない金沢の風習を描いています(笑)
金沢の人からすれば私もえんじょもんって感じです。

では、ありがとうございました。

2010/12/14(Tue) | takuママ | URL | 編集

No Title

三つ子ばあばさん
お久しぶりです!三つ子ちゃん達は、おげんきですか?
コメントをどうもありがとうございました。
すごいです!お店を探し当ててくださったんですね♪
takuママさんのパン屋さんは本当に素敵なんですよ!ぜひママさんや子供さんたちともいってみてくださいねっ。


takuママさん
すごーい!!縁って本当にどこでどうつながっているのか...不思議と驚きでわくわくしますねえ。
ところで、パソコンちゃんの調子はどうですか?
そろそろtakuくんやAりんちゃんの笑顔に、ほっこりしたい気分の今日この頃です♪
2010/12/15(Wed) | minneko | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16(Thu) | - | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(Fri) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
