わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

こゆきの首輪

2010/12/20Mon 23:42

こゆきの首輪、ふたたび新しくなりました。


なんでかって、すぐ囓っちゃうんだもんヽ(≧Д≦)ノ


ふたたびっていうか、もう4本目?くらい。


なので今回はかわいらしさよりも、がっしりしたものを選びました。


P1010824_exposure.jpg
<白っぽく見えるきれい色ベージュ♪>


買ったお店はこちら!犬の首輪屋 てるべる さん。モデルの柴犬がすっごく可愛い~。 (*´ー`*)


首回りの長さがちょうどMサイズとMSサイズの境目で、どちらにしたらよいかメールで相談したら、すぐに親切にアドバイスしてくれました!
結果、Mサイズにして、内側に一つ穴を開けてもらい(無料)、サル革もつけていただきました(無料)。なんて親切!!


さて、つけるとこんな感じです。


P1010828_exposure.jpg
<こゆきちんの毛の色と同色~。でも意外にいいかも!?>


P1010832.jpg
<お外での立ち姿~。うん、自然な感じだっ。(笑)>


夕方は日が暮れるのがはやくて、夏のように遅くまで外で遊んであげられないけれど、年末年始は自宅でゆっくり遊んであげるね!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
