わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

惨敗だった忘年会

2010/12/21Tue 00:01

先週の金曜は、会社の忘年会でした。


わたしね、すごおおおおおおく楽しみにしてたんですよ。(たぶん会社の誰よりも。)


それはね、会場がお寿司屋さんだったから!!(しかも会費は会社負担♪)


で、はりきって行って、一番に部屋に入って奧のすみに陣取っていたワケです。


まず最初に並んでいた料理。


P1010835.jpg


次におさしみ。


P1010834.jpg


そして、かぶ?かな。


P1010837.jpg


で、ここまできて料理がストップしてしまったんですよ-!!


これくらいあっという間に食べ終わっちゃって、つまむものなくて、刺身のツマをぼそぼそ食べていました。


P1010838.jpg
<・・・ここまでは、完食。>


で、お寿司をまだかまだかまだかまだかと、ビール飲みながら待っているうちに、


おなかいっぱいになっちゃった!!


・・・泣けてくる~っ。(ノД`)・゜・。


せっかく楽しみにしていたお寿司なのに!


しかも桶で出てきたのに!!


P1010841.jpg
<いくら、たまご、えびは食べた。たまご止めて、生を食べれば良かった...と言っても後の祭り。>


もう、胃袋に入らない~!!


この悲しみがわかるだろうか?目の前にご馳走があるのに、細い大根食べ過ぎたばかりに、もう胃袋におさめられない悲しい事実...。


結局この後、50分後に天ぷらと椀ものが出たけど、そちらもつつくことしかできませんでいた。


・・・惨敗。


せめてもうちょっと早いタイミングでお寿司が出てきてくれれば、ちゃんと食べられたのに...悔やまれてなりません!


あー。この写真見てたらまた悲しくなっていた。ぜんぶ食べたかったよう。
。・゜・(/Д`)・゜・。


宴会料理の食べ方って、ほんと難しいですね。次、気をつけます。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

今度、☆さきこ☆ともお酒飲んでね♥
2010/12/23(Thu) | ☆さきこ☆ | URL | 編集

No Title

さきこさん
うん。飲もう。
さきこさんに追いつけるよう、また日々特訓します。
でも今回ほんとーに、『痩せる!!』って誓ったから、運動も倍やらなくちゃね!今のところ、頑張ってます。
2010/12/24(Fri) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
