わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

これ便利。

2010/12/24Fri 23:35

これ、試しに買ってみましたがすっごく便利です。


ブーツジャック1 P1010910


ブーツジャック


寒いこの時期、ブーツはあったかいですよね?


でも帰宅と同時に玄関でのたうち回って、「なんでブーツなんて履いて出掛けたのよう!ばかばか自分のばかーっ」と、自分を呪いたくなるくらい、脱ぐのに手間取るんです、私。


でも、これウソみたいにスポッとブーツが脱げます。


・・・何でもっと早く出会わなかったんだろう?悔やまれるっ。


ブーツジャック2 P1010912


こんな感じで、サックリ脱げます。


なので安心して、明日もブーツ履けます♪


ページのトップへ

コメントリスト

やっぱり店に用意すべき品だよ
2010/12/25(Sat) | ぷま | URL | 編集

No Title

うん。そうだよね~。
お店で靴脱ぐとこ、結構あるもんね。この時期の試着は、ブーツ脱がなきゃ無理だしね。
住宅展示場も、靴脱ぐじゃん?ぶり夫に言っておこうかな~。
2010/12/25(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ