わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

こゆきのばかばかばかー!

2010/12/27Mon 21:56

聞いてよっ、こゆきったらひどいんだよ?


また、首輪噛み切っちゃったんだから!!


まだ支払いも済んでない、この首輪も、そして選びに選び抜いた記念すべき、あの首輪も、真っ二つに噛み切っちゃうんだもんっ。そのほかにもいくつも!。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・


首回りの長さだって調節して、ゆるすぎないように、きつくなりすぎないように気を配っていたのに~。


で、結局これですよ、これ。


P1010954.jpg
<チェーン!!・・・本人はのほほ~んと、していますが。>


せっっかく可愛い白柴なのに、味気なさ過ぎるぅ。


P1010968.jpg
<こいつめ、こいつめ~。可愛いのにっ!!>


赤い首輪も、白い首輪も似合ってたのになぁ。


P1010979.jpg
<この歯が悪いんじゃ、この歯がーっ。>


かみかみする玩具もいくつもあるのに、なぜに気まぐれに首輪をかんでしまうのよう?


・・・というわけで、しばらくはチェーンのこゆきんこでした。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ