わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

今、まさに。

2010/12/28Tue 00:01

必死です、年賀状。


ようやく、ぶり夫がデザインを完成させ、印刷をして、


今わたし、宛名書き♪σ(゚ー^*)


でも、なんで毎年毎年、こんなに切羽詰まっちゃうんだろう?


今年だって、夏から準備して~、準備して~と、騒いでたのに~。


まああれだ、原因はひとつ。ぶり夫だ。


・・・しょーがないなあ、けど、素敵なのができたから、今回も良しとしよう。


さ、もうひとがんばりしますか。



ページのトップへ

コメントリスト

今年もきましたね。この季節が(笑)
うちは宛名は書き終わり、
夫のデザインを待っております。
30日から休みに入る夫…またそこから?
それはやばいです。
だってその日から実家に帰るんですよ。
プリンター借りるはめになるぞ…
お互い忙しい旦那を持ち、毎年年賀状に泣かされますね(~_~;)
私がデザインできるようになりゃいいんですかね?
minnekoさんはデザイン習得する予定ありますか?
2010/12/28(Tue) | のんきち | URL | 編集

No Title

のんきちさん♪

来ましたね-、毎年恒例のコレが。昨年も確か、私たちかぶってましたよね?(笑)
デザインは...やっぱり夫ですね。私じゃダメです、悔しいけど。
自分ではできないんですよぅ。「こんな感じで~」と、夫に伝えるのが精一杯。

それよりもんによりも、大変状況になっていますが、のんきちさん大丈夫ですか!?
そちらの方が心配です。
私もその状態、経験あります。ヘルプに来てくれた妹や伯母までも感染し、まさに地獄の螺旋状態...。
ちょうど家を建て替えたばかり(二世帯)で、トイレが3つあって本当に良かった~、と思いました。

病気だけは、年末だろうが忙しかろうが容赦ないですから!
のんきちさんも、どうかご無事で!!
2010/12/28(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
