わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

タダ券。

2010/12/29Wed 22:09

30周年記念ということで、地元住民に入場無料券が配られた、


富士サファリパーク!!


P1010991.jpg
<この絵に恐怖していた子供たち...ププッ ( ̄m ̄*) >


1ヶ月前にも行ったばかりですが、近所のお年寄りの方々からチケットを頂いたので、ふたたび遊びに来ることができました。(有効期限は12月31日!)


ぶり夫は大好きな会社でお仕事だったので、あしゅみ&ともサンが一緒に行ってくれました。


P1010995.jpg
<リアルライオンキング♪・・・って、キングはどこ!?>


P1020013.jpg
<とら。すっごい至近距離のとらっ!!美し~い。>


P1020019.jpg
<広々とした場所にいる像は、絵になります!>


日差しは温かかったので、車の中では、暑い暑いと大騒ぎした子供たち。


でも、すぐ近くにある富士山は真っ白。一歩車から降りれば、そりゃ寒いってもんよ?


なーのーに!!


やっぱり、モルモット。


寒いのに(日陰なのに)、子供たち、愛おしそうに胸に抱き続けること数十分。


P1020050.jpg
<リョウタ坊、なんだか目で会話中。>


P1020053.jpg
<セイたん&ナオ嬢。「こんどはそっちの子、抱かせて?」


私はかなり凍えていましたが、周りの子どもたちや家族連れ、カップルは、みんな笑顔で楽しそうでした。


すごいな~、サファリパーク!!


いや、私も楽しんだんですが、寒いのが気になって。(笑)


今度はもっと暖かい時に来て、ナイトサファリなぞ楽しんで見たいものです。・・・って、夏ですかね☆


年末なのに、けっこう人が多かったサファリパーク。みんな大掃除とか、いいのかな?年賀状も書いちゃったのかな?私はまだ、バリバリ残ってマス。


明日は餅つきなので、大晦日にすべて頑張る予定です。


とりあえず、明日は早起きしなくちゃね♪


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
