わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

ゆく年。

2010/12/31Fri 22:01

2010年も、どうやら無事に終わりそうです。


まあ、片付けは済んでいませんが。


とりあえず、出した物をまた仕舞って...。なんて収納上手な私!(笑)


夜は、おばあちゃんが打ったお蕎麦をみんなで食べました。


P1020202.jpg
<片付けに必死な私に代わって、ナオ嬢がせっちゃんを手伝って作ってくれました。それは、天かす♪>


P1020203.jpg
<家族みんなで年越しそば♪って、パントリー開けっぱじゃん!(笑)>


思えばいろいろあった一年でした。


子供たちは年長さんになり、私は役員ふたたび(笑)で、セイたんが骨折したり、リョウタ坊が運動会で立派な開会の言葉を言えたり、ナオ嬢が無事に七五三の着物を着てくれたり...。


家族旅行も行きました。春の大阪。秋の金沢。ほんとうに夢のようでした。楽しかった♪


12月に入ってからは、気持ちがすっごく楽でした。


髪を切って、人生も軽くなったみたい。(薄っぺらになったワケではなく、軽やかになったの意。)


自分的には気に入ってるんだけど、この髪型どうかしら?来年も継続しようかな。


そんなふうに考えたりするのが、すっごく楽しいです!


そしてそして、来年の目標は~♪


「痩せる!必ずこの肉をしぼってみせるっ!!」


「子供たちの声には、必ず耳を傾ける!」


「夫の会社となんとか折り合いをつけたい!」


~の、3本です!


お楽しみに☆


それではみなさん、良いお年をお迎えください。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
