わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

元旦のわが家

2011/01/01Sat 23:59

新春初日の今日を振り返って、まずひとこと、


南果歩、すごいっ!!凄すぎっ。


いや今、『相棒』のスペシャル見てきたんだけど、彼女のキレた演技に戦慄...。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ドラマの内容も、胸の奥をついてくるような設定なのに、南果歩さんの壊れた女っぷりが、さらに物語を切なくします。


夫婦で元旦から、『相棒』に泣かされましたヨ。




さて、あけましておめでとう!の朝は、子供たちと一緒に、毎年恒例の近くの神社に初詣にでかけました。


P1020213.jpg
<甘酒をもらって、美味しそうに飲むこどもたち。>


私は気分良くひいたおみくじの内容が、(゜ロ゜)ギョェ な内容で、かなり凹む...。まあ、そんな年もあるさ。


P1020223.jpg
<富士山をバックに「まーぶーしーいー!!」な3人。(笑)>


帰宅後は、夫のお母さんお家にお年始に出掛けました。


そりゃもう、たっくさんご馳走になって、また近くの神社に初詣に行って(私はおみくじリベンジして)、温泉入って帰ってきました!


そして、南果歩さんに打ちのめされる。と。(笑)


明日も子供たちと楽しく遊ぶ予定。お正月はがっつり遊ばないとねっ!

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
