わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

今日も凄いぞ、絶好調♪

2011/01/02Sun 21:19

正月二日目。


朝から家族みんなで何をしているかというと...


P1020241.jpg
<セイたんも。>



P1020247.jpg
<ナオ嬢も。>


P1020250.jpg
<リョウタ坊も。>


P1020252.jpg


私も、夫も、家族みんなで、ガチャガチャ!!(笑)


しかも、ここはなんと、


P1020255.jpg
御殿場プレミアムアウトレット!!です。はい。>


他県ナンバーの車がひしめく、福袋目当てのお客さんたちがわんさかいるいるこの地に、裏道をすり抜け渋滞に巻き込まれることなく到着したわが家。地元民だからね。


その目的はなんと、ガチャガチャ!


年末のもちつきで、しーちゃんが持っていた 『にゃんこ先生ぷにぷにスクイーズ』 が、どうしてもどうしても欲しくなったぶり夫。


で、ようやく今日やりにきたわけですよ。アウトレットまで。


P1020256.jpg


ぶり夫希望のごろごろにゃんこ先生の他、シークレットのにゃんこ先生(黒いの!)まで出て家族で大興奮♪


良かったね~と、満足し合いサクッとわが家に帰りました。


P1020238.jpg


アウトレット屋上駐車場から見た富士山は、とても見事でしたよ。


ちなみにガチャガチャは、1回200円。ちょっと高いかな~と思わないでもないけど、そこはホラ、にゃんこ先生ですからねっ!


ページのトップへ

コメントリスト

おバカ…。ホントにそれだけの為に行ったの?
まぁ渋滞はまらなかったならいいけどさぁ。
2011/01/03(Mon) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん
いやいや貴重な収穫ですぞ。
にゃんこ先生ノーマル版は、私とぶり夫の携帯につけられました。
シークレットは、お気に入りのウニコのバッグへ♪
2011/01/04(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
