わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

拭きよいクロス♪

2011/01/04Tue 13:53

にゃんこ先生のガチャガチャをしに、アウトレットに行ったときのこと。


3回やったら100円玉がつきたので、「もう1回チャンスを!」と懇願するぶり夫の為に、Francfrancでクロスを買い、100円玉でおつりをもらいました。


そのクロスが、なにげにすっごい良かった!


マイクロファイバーっていうんですか?とにかくスッキリ拭き取れるです!!


P1020262.jpg
<Francfranc セールで半額の300円。2枚入ってました。>


洗面所やキッチンの水垢などが、すきっと拭き取れるの。


ちまたでウワサになっていたのは知っていましたが、これほどの実力とは...。


ぶり夫と二人で、コンサバやら窓やら、いろいろ拭きまくってしまいました。(笑)


というわけで、しーちゃん。明日行ったら、これお願いね?


あしゅみも欲しいと思うので、ヨロシク!


ページのトップへ

コメントリスト

了解
2011/01/04(Tue) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん
頼んだよ~。お姉ちゃんは仕事なので!
茶色はふきん用だけど、もし違う色があったら、茶碗ふき用にしたいからお願い!!
2011/01/04(Tue) | minneko | URL | 編集

一人アウレを2時間歩き続け…さすがに疲れました
クロスのみを10枚買うのはちょっと勇気が必要だったよ
2011/01/09(Sun) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん
ありがとー☆ これで朝、窓枠の結露を拭くとすっごくいいよ!
雑巾だと何度も絞り直すんだけど、このクロスならいっぱつなのさっ♪
2011/01/09(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
