わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

ついにようやく、ガンダムです。

2011/01/04Tue 14:10

地元に降りたって、はや数ヶ月。


ようやくリョウタ坊の望みを叶えに行ってきました、


しずおかガンダム!!


ガンダム1P1020281


正月3日だったけど、オープンぴったりに着いて、すんなり見学することができました。


ガンダム2P1020293
<ガンダムの足下にて。>


お台場で見たときより、大きさの感動はなっかたかな。でも街中だったから、よりリアルに感じました。


やっぱり黄色いガンダムとは、ひと味もふた味も(というかあらゆる意味で)違いますね!(笑)


ガンダム3P1020360
<ノリと勢いでガンダムとの記念写真も買っちゃいました☆>


リョウタ坊とぶり夫は、念願のオフィシャルショップで買い物三昧。今度は何を作るのやら...。


ガンダム4P1020327
<リアルな噴射も見たよ!すごいね~、これ。>


行く前は、「やだ~」って言っていたセイたん&ナオ嬢も、けっこう楽しそうでした。


私はファーストガンダムのみのファンだけど、ぶり夫とリョウタ坊は最新モノまで、網羅しているようだ。


まったく楽しそうな二人ですヨ。


何はともあれ、リョウタ坊との約束が果たせてよかった、良かった♪


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
