わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

家族でまったり。

2011/01/04Tue 22:44

冬休み最終日の今日は、お出かけはせず、お掃除&家族でまったりと過ごしました。


天気も良かったので、子供たちと一緒に庭に出て...


P1020351.jpg
<ぶり夫とセイたんは、長縄飛び。>


P1020353.jpg
<リョウタ坊は、サッカー。ナオ嬢はこゆきとお庭散歩。>


P1020354.jpg
<これが、全体図。>


おいおい、みんなどれだけバラバラなのよ?(笑)


そして私は、リョウタ坊のパスの相手をしつつ、ナオ嬢&こゆきと走り回ったり、あちこちの遊びに参加していました☆


でも結局最後は、


P1020365.jpg
<みんなで長縄飛び♪>


最初は、飛び込むタイミングに怖じ気づいて苦労していた3人ですが、そのうち10回以上とべるようになりました。すごいぞ!


で、ぶり夫。


案の定、「腕が~、握力が~」と、非力さMAX!!(←正しくない使い方ね、これ。ちゃんとわかってるから、ツッコミ無用で!)


この長縄回しのため、ぶり夫、本日子供たちと一緒に8時就寝~♪


休み最後の晩は飲むぞ-!と張り切っていたのに、このザマだよ?(笑)


というわけで、今宵私はにゃんこたちとまったり過ごしております。


さあ、明日は仕事だ。ガンバロー!!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
