わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

手ぬぐいが好き!

2011/01/10Mon 00:36

きっかけは、妹・あしゅみからもらったのが、そうだったんだけど。


手ぬぐいが好き!!


使うのはもっぱら100均のものですが。(笑)


絵が素敵なものを飾るのが、すっごく楽しい♪


あしゅみは、そういうの探すのがとても上手くて、いつも「くぅ~!」ってうなり声を上げるような手ぬぐいをプレゼントしてくれます。


新年になってかえたのが、こちら。


手ぬぐい1P1020371
<階段を下りていった真正面の壁に貼ってます。>


この手ぬぐいは、子供たちの七五三のお祝いの袋として、頂きました。(ちゃんと中に祝儀も入っていましたよ!)


よおっく見てみて。


手ぬぐい2P1020368
<親鳥2羽に、子供が3羽!>


これ、三つ子の雀の子達なんです!可愛いでしょう?


ひょうたんとへちまだから、季節は夏か秋だと思われますが、この色合いと清々しさから、新年にぴったりかな、と思って飾りました。


どれだけ手ぬぐいのデザインが凄いかは、江戸のれん ←このお店を、見て!


毎月違う手ぬぐいを飾ったら楽しいだろうな~、と思って来月用に探したのがこの2つ。(画像をクリックすると、全体画が見られるよ!)



<2月と言ったら、節分だよね!鬼がカワイイ、カワイイ♪>



<大大大好きな梅!この色は絶対華やぐと思う。>


まーよーうー!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


どっちがいいと思う?


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
