fc2ブログ

わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ピアノレッスン♪

2011/01/13Thu 22:34

朝、セイたんがピアノの練習をしていたと思ったら...


ピアノレッスン2 P1020544


ナオ嬢にピアノを教えてあげていました。


すっごく丁寧に。自分が教わっていたように。


ピアノレッスン1 P1020540


ナオ嬢もやる気を見せて、セイたんの言うとおりに弾いていました。


・・・なんかすごく、いい!!朝から嬉しい気分♪


ちなみにリョウタ坊は、


ピアノレッスン3 P1020536


ぬいぐるみだらけにして片付けなくて撤去されたナオ小屋が、ふたたび登場。その中に潜り込んで...


ピアノレッスン4 P1020553


やっぱりぬいぐるみとともに、顔を出しているのでした!(笑)


ページのトップへ

コメントリスト

優しいですね

セイタン、優しいですね。りょうくんもナオ嬢も、ますます賢そうになって・・・すてきで、可愛いですね。
うちのふたりは、最近はけんかばかりです・・・・。
みんねこさんの三人兄姉弟を見習ってもらいたいです。
2011/01/16(Sun) | 双子母さん | URL | 編集

No Title

双子母さん
・・・賢そうって!!(笑)。毎日接してると、そんなふうには思いもしないので、誰かに言ってもらえるとビックリするやら、ちと嬉しいやら///。
しかも、これブログネタにするだけあって、非常に珍しいことなんです。仲良くピアノなんて...結局これっきり!(日常っぽく見栄張って書いて、ゴメンね?)
この後も、実際ケンカしてたんですよ~。
仲良し兄妹の道は、まだまだ遠いようです...。
2011/01/17(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ