わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

安全のため、引きこもってマス。

2011/01/24Mon 21:52

隣の市ではインフルエンザ警報がだされ、うちの市内でも小学校の学級閉鎖が報告され、うっかり外に出たら襲われるじゃないか!?という今日この頃。


引きこもってます♪ヤツ(インフルエンザ)から身を守るためにね。


でも噛みつきサルは逃げたらしい。


ヤツとサルのどっちかに襲われるとしたら、サルがいい。勝敗は別として、まだ戦える。


でもウイルスには、かなわないよなぁ...やっぱり。


そんなわけで週末も、in自宅。


ナオ嬢なんか、さらにこゆきとともに、ナオ小屋に避難していました。


P1020660.jpg
<仲良いね、あなたたち♪>


ナオ小屋はふたたび、リビングの一角にこじんまりと置かれている。


P1020662.jpg
<・・・ホント、楽しそうでうらやましいわ。>


リョウタ坊は、本を見ながら碁を打ってるし、セイたんは何やらガサゴソしている...。


そんな週末でした。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ