わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

初☆雪遊び

2011/02/08Tue 23:55

今日は、雪遊び遠足♪子供たちはもう、それはそれは楽しみにしていました。


リョウタ坊なんか、今朝5時に起きて張りきっていましたよ!


雪遊び...子供たちは大好きでしょうねえ。でも寒いの苦手な私とインドアな夫は、ウエアーすらもっていないので、子供たちは未経験でした。


そう、ウエアー。子供たちのウエアーも年末のダイエーで、しーちゃんに見立ててもらって選びました。出番が少ない服というのは、どうして値が張るのでしょうね!(笑)


子供たち、自分の好みがもうできているので、張り切って選んでました。


さて、そんなウエアーを着ていざ出発です!!


P1020936.jpg
<「かっこいいから!」とリョウタ坊が選んだのは、なんと赤色のウエアー。ナオ嬢は可愛らしいピンク。セイたんは大好きな黄色。>


P1020939.jpg
<3人とも、さきこさんがプレゼントしてくれた手編みの帽子がよく似合ってます☆>


予算の関係で、スノーブーツの代わりに長靴を履いていってもらいましたが、結果オーライ!だったようです。ほっ。


会社から帰ってきた私に、3人は今日の出来事をそれはそれは興奮気味に話してくれました。よっぽど楽しかったんだね。


そしてそれは夕食、そしてお風呂、さらに寝るまで続きマシタ。(笑)


P1020945.jpg
<今日の様子をさっそく絵に描いていたナオ嬢。すごくよく伝わります!>


「なんで今まで連れてってくれなかったの!」とのリョウタ坊の言葉に、ちょっぴり反省...。


そうだよね。せっかくウエアーもあるのだから、これが着られるうちに家族でも一度遊びに行かなくちゃね。


・・・もう少し暖かくなったら、ね?

ページのトップへ

コメントリスト

一度だけ?もっと使わせてあげようぜ!!
アマはそんな新品同様のお下がり貰えちゃうの?
2011/02/11(Fri) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん

もう、クリーニング出しちゃった☆
もちろん!あまにおさがりGO~だよ!!
2011/02/11(Fri) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ