わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

夫がチョコをもらってきたんだけど。

2011/02/16Wed 22:33

夫が職場でチョコをもらってきたんだけど、


これ、お返し、どうしたらいいんだろ...?


P1030002.jpg
<GUCCIってチョコ出してるの!?>


驚いたのは、チョコ一つ一つにちゃんとロゴがはいってるのね~。


P1030006.jpg
<キレイだね~♪>


私は毎年だれにもチョコレートなんてあげてないんだけど、(むしろ欲しいんだけど☆)、夫のおこぼれに預かってマス。


ちなみに夫が笑ってたのは、こちら。


P1030011.jpg
<中身はチョコだったらしい...夫、すでに完食のた為、未確認!>


「へえ~、泥棒なんだ?」と感心したら、「イヤ違う。忍者だって」と、夫。


・・・うん。どちらにも見える!(笑)


チョコレートって、ホント美味しいよね?朝から茶碗いっぱい食べたいよね?


うん!って即答してくれるのは、たぶん「主食がチョコ!」な妹・あしゅみ だけなんだろうな~。(笑)


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

すごいっ!
白チョコじゃないですかー。
うちの旦那は白チョコが大好きなんですが、
毎年白チョコオンリーの市販チョコを探すのに苦労するんですよ。。
今年は見つけられず作ったんですが、、
あるとこにはあるんですねー。
でも、高そうだからどのみち買えないな(笑)
2011/02/18(Fri) | のんきち | URL | 編集

手作りの方が凄いデスヨ!

のんきちさんの手作りチョコ、めっちゃ美味しいそうです!
白チョコって、なかなか無いんですね~。
チョコってホント美味しいですよね。戦後、子供たちが「ギブミーチョコ」って言ったの、よおくわかります!
私はナッツやアーモンドの入ったチョコが好きです。自身は行ったことありませんが、ハワイのお土産にもらうチョコ最高!って思ってマス。(笑)
2011/02/20(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
