わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

負けず嫌い!?ナオ嬢です。

2011/02/16Wed 22:43

保育園の連絡ノートより。




今日、マラソンをやりました。  ~ 中略 ~  なおちゃんは、2番でした。「・・・2番か。」と、言っていたのできっと悔しかったのだと思います。また明日やろう、と言って励ましました。




ナオ嬢、


「2番ではダメなんですか!?2番では」  (笑)


おかあちゃん、マラソン2番でも凄いと思うけどな~。


でも、ナオ嬢のそのやる気はとっても大事だと思うから、つぎ頑張ってね!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
