わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

こゆきと遊ぶ♪

2011/02/21Mon 22:40

こゆきと遊ぶ子どもたち。


そのまんま、子ども4人。(笑)


P1030020.jpg
<ナオ嬢とフリスビーを取りっこ。>


P1030021.jpg
<今度はセイたんと。>


P1030030.jpg
<机の下で遊ぶ3人(匹)...。>


リョウタ坊は、途中からトイレに行った模様。(笑)


こゆきんも、もうすっかり子どもなんですよ。3人と同じで、


私の言うことを、聞・か・な・い!!


キヨシさんと、ぶり夫の言うことはちゃんと聞くんですけどねぇ。


家族が多いとやっぱりボスがいて、権力順位がつけられるようです。


で、私は下位の方だと。(笑)


いや、笑い事ではないんですが、私、動物に下に見られるの得意なんです!!


もも(にゃんこ)にも、格下に見られてます。


でも仲良しだから良いんだけど。


ももP1000831
<そういえば、ももとの付き合いも長いなあ。>


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

わんこもイイけど・・・今日は猫の日(笑)
やっぱり猫が好き!です。
ももちゃんの目もおひげもほれぼれしちゃうv-10かわいいよね~。

って事で今お昼ご飯でしたぁ~癒されたので仕事に戻ります。
2011/02/22(Tue) | takuママ | URL | 編集

No Title

takuママさん!
引っ越しの方は落ち着きました?雪は大丈夫ですか?
会いに行ってお話ししたいことがたくさんあるのに、日本海は遠すぎる~!(泣)
忙しいのにコメントありがとうございました。
今日はもも&みんみんに、ご飯を大盛りサービスしました。にゃんこの日ですものね!
2011/02/22(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
