わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

土曜日のドライブ

2011/02/27Sun 21:52

土曜日。晴天。絶好のドライブ日和。花粉は酷いけれど、窓さえ開けなければなんとかなるだろうと、朝8時半に出発。


そう、ナオ嬢の体操教室です。


高速使って、家から約50Km。往復とも私が運転という初チャレンジ!


注意するのは、高速への合流と、高速おりたあとのややこしい道。要はまっすぐ行けば良いのだけど、車線が多くて私の心を惑わすんです...。


しかしそれら問題も何とかクリアし、(帰りは事故渋滞になっちゃったけど)無事に自宅まで帰ってこられました☆


ああ、神経使った~。肩がこった~。


2011-02-26 12-20-30_0004_exposure
<渋滞中からの眺め。富士山、きれいだわ。>


で、さらにそのあと隣の市まで、リョウタ坊を囲碁教室に送っていきましたが、こちらも渋滞!


土曜日ですからね。皆さん、伊豆に観光に行くのでしょう。河津桜まつりも開催中ですしね!


普段だったら30分で着く道のりを、1時間10分。子供たちも、ちと、ぐったり気味。


なんとかリョウタ坊を教室にとどけて、一緒についてきたセイたんと、マックで休憩しました。


はあ~。キツかった。


2011-02-26 15-39-05_0010_exposure
<なぜかマックで漢字の勉強をはじめるセイたん。しっかり準備してきたのね(笑)。私はアイスコーヒーにガムシロ入れてイッキ飲み中☆>


でもね、帰りはなんちゃって高速に乗って、30分で帰って来られました!良かった~。


運転嫌いな私が、本当に良くやったと思う今日一日でした。


・・・しかしこれが毎週続くんだな。


この歳になって苦手分野にチャレンジするなんて思いもよらなかったけど。


自分探しの旅に出ずに、新しい自分を発見したので、ちょっとお得感がある気がする...と、思い自分を奮い立たせたいです。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
