わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

励まし。

2011/02/27Sun 22:15

今日は、嬉しいことが重なりました。


ひとつは久しぶりに友人が遊びに来てくれて、話ができたこと。


本当にたわいもない日常を、お互いが「そうだよね~」と話し合っただけだけど、すごくサッパリした。


私、本当に長い間、子ども以外とちゃんと話をしていなかったんだな~。と改めて思った。




もう一つは、じゃんっ!!


2011-02-27 15-35-45_0015
<本当はもっといっぱい、丁寧に入れられてあったんだけど、子どもと一緒にあさってしまって////。>


・・・こんなに、こんなにたくさん、


大好きなパンが届く!!


励ましの気持ちのこもったこのパンで、一息つきました。


2011-02-27 15-39-01_0024
<おいしそうでしょ?おいしいんだよ!>


ほら、こんな感じで励ましがたっぷり♪


2011-02-27 15-43-36_0026
<かぶりついてみた!>


夫に恵まれなくても、職場で居たたまれなくても、私にはこんなに優しい友人がいるじゃん!!


すごいじゃん、自分!それだけで、充分じゃん!!


そう思ったら、気持ちが軽くなりました。


そうだよ、よく考えてみれば、子供たちとも楽しく生活しているし!


ひねくれる必要なんて無いんだよ!


そう思って嬉しくなり、またパンを食べようとキッチンへ行ったら、


・・・ほとんど・残・っ・て・な・か・っ・た!!


あんなに、あんなにあったのに~!家族はみんな、もりもり夕飯食べたのに~!!なぜ、ぱんが食べられているっ!?


そんなわけで、心優しい友人よ~。励ましのパンは、わが家みんなの幸せに変わりました!


本当にありがとう。


言い尽くせないほど、感謝。嬉しかったです。


そして美味しかった☆


明日から、またがんばりますね!


ページのトップへ

コメントリスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(Sun) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ