わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

リョウタ坊、抜糸!

2011/03/08Tue 23:00

本日リョウタ坊、抜糸しました!


約一週間ぶりの洗髪でサッパリしたようで、夜、なんと久々に、


お寝ショしました!!


しかも、寝ぼけて、


(トイレと間違えて)寝室の壁に向かって、思いっきり!!


もう、笑っちゃいました。コントみたいで。


そんなわけで、リョウタ坊は元気いっぱいです。


ケガをしてからは、こんな感じで(消毒のため)通院し、


2011-03-03 9-58-30_0003
<まるでチビッコ☆チンピラ♪>


翌日のお休みした日には、ナオ嬢のために、お雛さま出しも手伝い、


2011-03-03 13-12-05_0004
<慎重に...慎重にね?リョウちゃん!>


「うん、わかった!」と、返事だけはしっかりと、ビリッ・ガコン!と作業は荒々しく頑張ってくれたリョウタ坊。


2011-03-03 14-41-12_0007
<笑顔で完成記念写真☆>


ここいらのひな祭りは4月3日なので、それまで和室に飾られています。


とりあえず、抜糸が済んでひと安心です。


ひと安心ですが、もうこれ以上ケガしないで欲しいんです!!


まじめにお祓い、いつ行こうかしら?

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ