わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

あったか苺♪

2011/03/09Wed 23:38

手作り苺シロップを頂きました。


作り始めた時から、「できたら下さいねっ?ねっ?」と、しつこくアピールしていたので、ちゃんと頂けました。(笑)


すごくキレイな苺色です。


2011-03-09 21-24-51_0017


色の美しさを泡と楽しもうと思って、ソーダ割りにしようかと思いましたが、


今日はちょっと寒いので、香りを楽しむホットにしてみました♪


とろりーん、とした苺シロップをグラスに入れると、さわやかな甘酸っぱい香りが広がりました。


めっちゃおいしいです!!期待以上です。


大事に大事に飲もうと思います。


ありがとうございました。


次もどうぞよろしく。(笑)


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
