わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

やっぱり、リョウタ坊☆

2011/03/10Thu 23:06

今朝のこと。


玄関で靴を履こうとしたナオ嬢の前を、リョウタ坊が遮るように通った。


普段から、人の前を通ってはいけない。と注意しているのに!


「リョウタ!!人の前を通る時は、なんて言うの!?」


と、きつく言うと、一瞬「?」って顔をしたあと、


「あっ、そうか! こんにちは!!


と答えるではないか。


ちーがーう!!


人の前を通る時は、「すみません、でしょ!?」


ほんっとに、頼むよ~。リョウタ坊~。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
