わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

来いっ!!

2011/03/15Tue 00:03

来いっ!停電来いっ!!


エヴァのシンジ風に叫んでみます。


ハラをくくって、ヤシマ作戦に賛同します。


いつでも来いっ。(っ`・ω・´)っ


頑張れ、東電!!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

今日こそは、停電になるであろうと、心の準備をして帰宅したものの、いまだ
明かりは消えず…。
今日も、中止?
2011/03/15(Tue) | yukarin | URL | 編集

No Title

今日は、計画停電実施だろうと、心の準備をして帰宅したものの、いまだ
あかりは消えず…。
今日も、結局中止?
2011/03/15(Tue) | yukarin | URL | 編集

来ないね。
10分前にテレビで「予定してます」って言ってたのに。

見送ったなら見送ったって教えて欲しいな。

ネットを見てもそんな情報ないもん。

今日はもう来ないんだよね??
2011/03/15(Tue) | ☆さきこ☆ | URL | 編集

No Title

グループの一部では実施しているみたいです。
2011/03/15(Tue) | puma | URL | 編集

No Title

さきこさんへ

こちらも明かりはついています。
今日はあちこちで実施されたようなので、覚悟はしていましたが...。
無ければないで越したことはないんですが、グループの一部では行われているみたいだね。


しーちゃん
こちらは、大丈夫。何かあったら、協力しよう。
まだしばらくは、混乱が続くね。
2011/03/15(Tue) | minneko | URL | 編集

No Title

yukarin

そっちは大丈夫?
こっちも準備は整えていたのだけれど、やっぱり明かりがついていると安心してしまいます。
裏を返せば、停電中の被災地は不安の中での生活なんだね...。
明かりの偉大さが、ここに来て本当に身にしみました。
2011/03/15(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
