わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

できること。

2011/03/17Thu 07:38

3月16日。静岡県東部は、15日の地震のため停電区域から外されました。


子供たちを寝かしつけたら、家の片付けと名前書き(停電でない時にやらなければ!)をしようと思っていたのですが、どういうワケか深い眠りに落ちてしまったようです。


というわけで、私は元気です。





さて子供たち、保育園生活もあとわずか。


なのにここに来て、リョウタ坊が「保育園行きたくない~」と。


ナオ嬢は、保育園が(節電で)暗いから、「懐中電灯持って行く」と。


セイたんは、・・・大丈夫!相変わらずのセイたんです。






友人のブログのコメント欄に、東北の方からのコメントをみて、鳥肌が立つほど嬉しく思いました。
寒さ、食料、その他不足している物はたくさんあると思いますが、今は頑張ってください。
きっと何とかなります。何とかするようにします。
私のできることはささやかかもしれませんが、そちらに届く何かに、必ず協力してみせます。
被災地の方は、交通手段もままならないとは思いますが、もし静岡に避難したい方がいらっしゃったら、協力します!





ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
