わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

もうすぐ...

2011/03/25Fri 18:25

久々に気持ちの良いお日様を見た今日は、子供たちの卒園式でした。


その様子を書きたいのですが、もうすぐ停電...。


22時くらいまで続くのかな。


なのでお楽しみはそのあとで。


でも子供たちと一緒に寝ちゃうかも!(笑)




2011-03-25 8-37-38_0007
<最後の登園前の3人&こゆき。3人のしつこさにも、こゆきは涼しい顔~♪>


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

卒園式はどうだった。
親でなくても子供が育つのって、すごく早いよね。
ワンワンないてた三つ子ちゃんたちがもうすぐ小学生だもんね。
うちの子も社宅に来て一ヶ月が過ぎて、なんとなくだけど
何をして欲しいかを訴えているように出来てきたような感じです。
最近やっと赤ちゃんのいる生活に、分達も慣れて来ました。
もうすぐ咲くから、ぜひ旦那さんも含めて、遊びに来てね。
2011/03/27(Sun) | つか | URL | 編集

No Title

つかちゃん

おくさんとベイビィちゃん、お家に帰ってきたんだね。
ぜひ遊びに行かせてもらうよ!
小さい赤ちゃんは久しぶりなので楽しみです☆
卒園式は...やっぱり親としてジーンと来ましたね。(笑)
2011/03/28(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ