わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

ひなまつり

2011/04/03Sun 22:38

4月に入りました!子供たちは絶好調なのですが、私は絶不調。


2週間前から花粉症がひどくて、ひどくて...。市販の薬が効かなくなってもう限界で、病院に行って薬を処方してもらったんですが、


ま・る・で・効・か・な・い・っ!!


でももう行けない。だって診察&薬で3千円以上かかったんだもん。(_ _|||)


まあ、そんな私のことはおいといて、今日はひな祭りでした♪


このあたりの地域は1ヶ月遅れの4月3日なんです。


2011-03-21 12-12-27_0011
<お雛さまの前で記念撮影♪>


そして、夕飯は子供たちのリクエストで、手巻き寿司☆


2011-04-03 17-55-23_0076
<家族みんなで、手巻きです。>


セイたんも、


2011-04-03 17-55-54_0080


リョウタ坊も、


2011-04-03 17-56-07_0082


ナオ嬢も、ほおばるほおばる!


2011-04-03 17-56-11_0083


・・・ちょっと待って!そのナオ嬢の陰で、こそこそ普通の白米を食べているのは...


2011-04-03 17-55-41_0078
<ぶり夫、お寿司、食べられないもんね~。酢飯&生もの苦手☆でもだからって、なぜに「食べるラー油」?>


ナオ嬢の衝撃的な表情がたまりません。「ちょ、何食べてるのお!?」みたいな。(笑)


さてと、あとはナオ嬢が嫁に行き遅れないように、はやくお雛さまをしまわなくっちゃね!


ページのトップへ

コメントリスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04(Mon) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
