わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

あまねっち、負傷。

2011/04/07Thu 21:56

あまねっち、実は昨日負傷しました。


あまねっちは、しーちゃんが会社終わるまで、保育園のあとはうちで過ごしています。


昨日は三つ子の入学式だったこともあり、何となく家の中が落ち着かなかったのもあるんだけど...。


さてあまねっち。いつものように、やりたいようにやりたい放題!


らっぱくわえて、靴下はいたまま階段あがろうとして、私やリョウタ坊に注意されていました。


「おもちゃくわえて、転んだら、痛いイタイだよ?おばちゃま、知らないからねっ?」


と言っている矢先に、


・・・ホントに転んだ!!


しかも、口から血が、血がぽたぽたでてるっ!


いくら「知らないからね?」って言っていても、そこはおばちゃまだって焦って助けます。


急いでしーちゃんの会社に電話して、かかりつけの病院に連れて行きました。


リョウタ坊が頭切って縫ってから、ひと月足らずで今度はあまねっち...(_ _|||) 。


駆けつけたしーちゃんに状況を説明して謝りました。しーちゃんは、いいよいいよ、仕方ないよ。といってくれたけど、ほんと私の不注意。ごめんなさい。


幸い、あまねっちはそのあと元気で、ご飯も食べて、夜泣きもせずにぐっすり寝たそうです。


良かった~。


はやく良くなってよ、あまねっち!


あまね&こゆ2011-03-23 17-44-44_0023
<今度はご飯中のこゆきにちょっかいを出す、あまねっち。>


ページのトップへ

コメントリスト

いやいや。本当に暴れん坊を日々見ていただいて感謝ですご迷惑をおかけしました
本人も気にしてないし怪我なんてアマの回復力は凄いんだから
ヤツ最近1人で外に出ちゃうからそっちのが怖いわ
2011/04/08(Fri) | ぷま | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ