わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

【夫の書き込み】山あり谷あり

2011/04/10Sun 21:08

人生は山あり谷ありですが、
セイたんのピアノの出来があまりにも
ばらつきすぎて・・・



上手なときもあるんですけどね。

が、自分が小学校に入ったときは
こんなに弾けなかったことは
子供たちには絶対に秘密。

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

でも、でも本当にお上手でびっくり!
こんなにうまく弾けるものなんですねぇ^^
2011/04/11(Mon) |  | URL | 編集

No Title

和さん

ナオ嬢もセイたんの練習を見ているので、ちょこっと弾けるんですよ~。
でもリョウタ坊は、興味なし!(笑)
みんなそれぞれです。おもしろいですよ☆
2011/04/12(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
