わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

登校

2011/04/11Mon 20:58

登園ではなくて、登校。


そう、もう園児ではなくて、児童なんですよねぇ。


朝、ランドセルしょって、黄色い帽子をかぶって(これ私の時代もあったんです!)、首から防犯用の笛をさげて、ランドセルの肩にはこれまた防犯ブザー。

2011-04-08 7-27-41_0002
<ともサンの実家からいただいたジャンバーがお気に入りの3人♪>


黄色い帽子の上のリボンは、地区ごとの色分けです。


2011-04-08 7-27-54_0004
<行ってきまーす!>


ランドセルには、お約束のお守り。本当は小さめの「交通安全守り」が欲しかったのだけど、大き過ぎるのしかなくて、九星の「八白土星のお守り」なの。(笑)


それにしても、防犯尽くしの新一年生ですね。


私としては、笛やブザーに気をとられて車にひかれないで欲しいと、心底思います...。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
