わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

そりゃもう酷い状態で...。

2011/04/15Fri 22:58

何が酷いって、そりゃ私の顔面ですよ!


信じられないくらい花粉症の症状が酷くて酷くて、顔面ぐちゃぐちゃです。


ここ数週間大きめマスクで素顔をさらしてないのに、いっこうによくならない。


それに鼻炎の薬のせいで、夜は眠くて起きていられないし。(もちろん日中も眠いケド。)


おまけに薬飲んでても、全然効き目がないから、ハナ水は出るし目はかゆいしで、一人で大騒ぎ。


ホント二十代の乙女でなくて良かった...アラフォー主婦だから、もう恥も外聞もなく職場でハナをかめるしね☆


おまけに目のこすりすぎで、左目がものもらいになって、マスク+眼帯で、わずかにのぞく右目が怪しいったらありゃしない。口裂け女も真っ青ですよ?


そんなわけで本日、眼科に行ってきました。また薬出してもらいました。


・・・今度は効くといいけど。


ええと、私の前置きが長くなりましたが、子供たちはみんな元気です。


私の血をひいているとは思えないくらい、学校大好き♪で、毎日楽しそうに通っています。


しかもやる気満々。


どこら辺が、と言いますと、毎日(大して使っていないだろう)鉛筆を、削りに削って、もう4分の3くらいの長さになってしまったくらいやる気がある3人です。(笑)


あああ、また目が、目が~!!(痒いっ!) ←ムスカ風に!byラピュタ


子供たちの近況はまた、落ち着いたらゆっくりと...。


はやく花粉症終わらないかなあ。(泣)





ページのトップへ

コメントリスト

No Title

車が1週間載ってないと、黄砂と花粉と桜の花びらで
すごいことになってるからまだまだつらいよね。
止まらないなら、耳鼻科行って薬変えてもらえば?
眠くなるとまずいから、点媚薬にしてもらったら
今年は、眠くならなし、結構楽になったよ。
2011/04/16(Sat) | つか | URL | 編集

No Title

つかちゃん
毎週、つかちゃんジュニアに会いに行こうと家族で話し合っているのに、誰かしらの体調不良で実行されず...お祝に行くの遅くなってホントゴメンね?

例年は鼻炎メインなのに、今年はなんと目!もう酷いよ!
内科行ってダメだったから、今度は眼科に行ってきました。違う薬が処方されたから、少しは楽になるといいのだけれど。

連休前には、遊びに行きたいです!そして、ウエスギ家も誘ったので、GWにBBQでもしましょう!
2011/04/16(Sat) | minneko | URL | 編集

No Title

う~ん・・・
ごめんね、なった事がないから花粉症の辛さがわからないのですが、ものすごく辛そうですね・・・
片目だけ出た顔って・・・
でも薬も気を付けてね、この前私風邪で強い抗生物質を飲んだせいで風邪とは別の辛いものが出ましたから(*゚ロ゚)

例の物を今日送らさせてもらいます。
辛いお見舞いに喜びそうなブツを入れておきますのでお楽しみに。フフフフッ・・・(不気味な笑みですみません)
2011/04/16(Sat) | takuママ | URL | 編集

No Title

嫁さんが市の広報見てて、小学校の名前見てて

気づきました。

表紙の写真三つ子だ。

でも二人だけだからちょっと残念。
2011/04/16(Sat) | つか | URL | 編集

No Title

takuママさん

れいのものが届くんですね!?それが何よりの薬です!
で、ブツ?ブツも届くの!?何だろう...気になるっ。すっごく気になる!
楽しみに待ってます♪

takuママさんは花粉症ではないんですね?うらやましい~。
もはや国民病となりつつあるのに...いや、別に非国民ってワケじゃないですよっ(笑)。
2011/04/16(Sat) | minneko | URL | 編集

No Title

つかちゃん

すっごい、奥さん!良く気づいてくれました!
広報の4月16日号の表紙は、ナオ嬢&セイたんです♪
リョウタ坊、先にもらってとっとと行っちゃったの。(笑)
で、三つ子って知って、「3人一緒に」って写真撮ったのに、採用されたのがなおじょう&セイたんのだったたってことは...よっぽど不自然な写真だったんでしょうね☆(笑)

入学式に行ったら、一人一人みんな写真撮ってたんだよ。たぶんいろんな小学校でもとってたと思うけど、良く選んでくれたよね~。色付きの文字
2011/04/16(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
