わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

今日はいい日でした☆

2011/04/16Sat 22:30

今日は、雨のち曇りのち晴れ。


午前はナオ嬢の体操教室へ。(高速使っていく方ね!)で、ちょっと地震で揺れたけど、道路も問題なくスムーズに帰宅し、午後はリョウタ坊の囲碁教室へ。


セイたんとナオ嬢も「ついて行く!」と言うので、みんなで出掛けました。


リョウタ坊が頑張っている間、ついてきた二人は仲良く花摘み♪


2011-04-16 15-00-05_0042


2011-04-16 15-01-32_0049


2011-04-16 15-01-35_0050


2011-04-16 15-07-32_0064


一日中、運転でちょっとぐったり気味だったけど、子供たちのこういう姿を見るとほのぼのします。


気づくと目のかゆみも、昨日より格段におさまっています。あと、ハナも。


薬、効いてるんだ~。良かった。


そう、酷い日ばかりじゃないんだよね。


今日は、とっても良い日でした☆


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
