わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

広報の表紙です♪

2011/04/18Mon 23:17

地元の友人たちは、気づいてくれたようです。


なんと、ナオ嬢&セイたんが、市の広報の表紙に登場しました!!


広報 2011-04-16 21-57-23_0002
<入学式で、交通安全グッズをいただいた時の写真>


入学式の日、教室に入る前にかえるさんが、新一年生に交通安全グッズを配っていたのです。


その時の写真です。


もちろんリョウタ坊もいましたよ?


でも、交通安全グッズをもらって一人で写真を撮ってもらって、さっさと行っちゃったんです...。


すぐに三つ子だとわかって、あとから3人一緒に撮ってもらったはずなんですが、それが採用されなかったということは、


・・・イマイチな写真だったんでしょうね、きっと☆
(笑)


市の広報は、よく市のイベントでの写真や富士山が表紙になっていますが、まさか子供たちの写真が載るなんて思ってもいなかったからビックリです!


嬉しいですね!


でもね、実は広報に載るのは2度目なんですよ。1度目は立候補してのせてもらった こちら!! 懐かしいな~。


この時に比べたら、3人とも本当に大きくなりました!


本当によかった。嬉しい続きの子供たちです♪


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
