わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

日常

2011/04/20Wed 23:23

子供たち、今日も元気に学校に行きました。


P1030669.jpg
<毎朝、こゆきに「行ってきます!」をする子供たち。>


P1030673.jpg
<ちょっと切なげに3人を見送るこゆき。一緒に行きたいんだよね。>


小学校まで行かないまでも、大きな交差点の信号渡る手前まで、子供たちに付き添う私。


そして、子供たちが校門の前の横断歩道につくのを見届けて、家に戻ります。


いいじゃん。そのうち、「来なくていいよ!」って言われるまで、ついて行くんだもん。


自分がこんな過保護な母親になるとはおもいませんでした。


・・・いったい、だれが想像できただろう?(笑)




玄関脇の花壇は、せっちゃんが一生懸命お世話しているお花たちが、キラキラ咲いています♪


P1030678.jpg
<チューリップはもう散りそう。>


P1030679.jpg


来週あたり、花壇のお花を植え替えるそうです。


今度はどんなふうにするのかな?


そうそう、こゆきは明日がお誕生日。1歳になります。


P1030674_exposure.jpg


そろそろ落ち着きが出てくるといいんだけど...まだまだやんちゃな、こゆきです♪




そんなわが家の日常。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

素敵なお庭ですね! 植え替え後の写真UPも楽しみにして待ってマース!
2011/05/02(Mon) | 双子母さん | URL | 編集

No Title

双子母さん!

お久しぶりです。
GWは、キャディのせっちゃんは稼ぎ時なので、その後の植え替え模様を、アップしますね!
玄関脇のちょっとしたスペースですが、花が咲いていると、やっぱりウキウキ♪しますよね?
2011/05/02(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ