わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

こゆきちゃん、おめでとう!

2011/04/21Thu 22:50

こゆきといっても、わが家のわんこの方です。


あ~あ、私も松ケンに言ってみたかったな~。「あなたみたいな、ひよっこが...」って。(笑)


さて、わが家のこゆきちゃんは、今日で1歳。お誕生日です。


昨日、私がお風呂に入れてふわふわにし、おもちゃのプレゼントも用意しました。


・・・・って、これ書いてる今、揺れた!!地震!!


子供たちみてきた。よし、大丈夫。こゆきは、ピクリとも起きなかったよ。(笑)


さて遡ること数時間前、こゆきは子供たちと楽しく遊んでおりました。


P1030710.jpg
<ナオ嬢とお話するこゆき>


P1030716.jpg
<リョウタ坊を子分にするこゆき>


P1030703.jpg
<ナオ嬢に抱きつぶされるこゆき>


P1030707.jpg
<セイたんに抱っこされるこゆき>


P1030719.jpg
<寝る時間になって、子供たちがお布団に行っちゃったあとのこゆき。「もうねちゃうの?」>


P1030691.jpg


・・・そしてこゆきも眠りについたのでした~。(地震が来ても起きないくらいグッスリよ?>笑。)




ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
