わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

誕生日プレゼントです。

2011/04/22Fri 00:27

今度は子供たちの誕生日プレゼントです。


5月25日で7歳になる子供たち。ちょっとはやいけれど、「はやく欲しいっ!」と言う3人の期待に応えて、リクエストされた『お時計さん』を準備しました。


習い事などで、「○○時に迎えに来るからね!」と言う時、腕時計があったら便利だし、子供たちも安心できるかなと思って決めました。


選んだのはこちらです。


カクタス CACTUS キッズ腕時計 ボーイズ





カクタスは子供の目線で企画された、オーストラリア発信のキッズウォッチです。カラーリング、デザインも子供たちが好きなものをたくさん取り入れワクワクする時計を数多くリリースしています。・・・と、言うことらしいですわ。(笑)


アナログで文字盤は数字。そしてできるだけシンプルに。(デザインも価格も。)子供用であること。


そんな条件で探していたのですが、なかなか思い通りのものが見つけられず。ようやく決めたのがこちらでした。


ちゃんと、5・10・15・・・って外側に表示されてるがいいですね。(笑)


もっとお兄さんお姉さんになったら、私も好きで子供たちもたぶん大好きであろう Baby-G を一緒に選べたらいいなあと思います。(それまでにまたお金貯めないとね!)


さてこのプレゼント、子供たちが手に入れるには、テストに合格しなければなりません。


テストの内容は、「今、何時何分?」 です。せっかくのお時計さん、ちゃんと読めなければ意味がありませんからね!


さあこどもたちよ、がんばって。お誕生日前にGETできるといいね♪

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ