わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

遊んだ!

2011/04/24Sun 23:06

日曜日。昨夜の暴風雨がウソのような晴天。


なんと今日は、はやくも保育園のクラスの同窓会!


子供たちも私もとても楽しみにしていたんだけど、まさかの寝坊。(あんなに寝たのにもかかわらず...無念!)


で、あわてて出掛けてお弁当はコンビニで...(TДT|||)。


集合場所は、市の運動公園。広くて気持ちのよい公園です。


子供たちは、学校が別々になってしまったお友達と再会し、最初っからハイテンション!


P1030817.jpg
<一目散に丘を駆け上る子供たち。>


P1030819.jpg
<目的はこの長いローラーコースター!>


もうね、心配して親がついて行かなくても大丈夫、子供たちだけで元気に遊べる。そんな年齢になったんですね。


さて。


お母さんたちは、レジャーシートの上で、おしゃべりが楽しい楽しい♪


「クラスはいくつ?」「担任の先生は?」「給食着ないの!?」「学童はどう?」「家庭訪問どうだった?」etc.


いろんな学校の情報とおもしろい話で、大いに盛り上がりました。


その間、子供たちも駆け回っていて、おなかがすくまで戻ってこなかったです。(笑)


のんびりした時間、最高でした。


ただ風がね、ものすごおおおく強かった。なので晴天なんだけど、ちと寒かったです。


しかし、家に帰ったら日焼け止め塗っていなかった足が、ヒリヒリするくらい日に焼けていました。


恐るべし!春の紫外線!!


でもまた、こんな風に集まって遊べたら素敵だな~と思いました。


楽しかったです☆


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
