わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

そういえば...。

2011/04/25Mon 23:20

授業参観でのできごと。


私が小学校に到着したのが、ちょうど3時間目の終わりの時。(授業参観は4時間目。)


チャイムが鳴って、子供たちがわらわら教室から出てきました。


ふとみると、ナオ嬢が髪の長い女の子と手をつないで、笑いながらトイレに行くところでした。


ああ、お友達ができたんだ!良かったな~、(*゜▽゜)* 可愛いな~と思ってみていると、


なんと!?リョウタ坊も男の子と手をつないで出てきたではないかっ!!


うおおおお!リョウタ坊にも友達かっ!?と喜んだのは一瞬。


手をつないでいた相手は、セイたんでした...Σ( ̄ロ ̄lll)


兄弟で連れションですか...。


何も手をつないで行くことはなかろうに。と、思う母ちゃんなのでした。


(だって、家でも手なんてつないでないんだよ?>笑。)

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
