わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

4月30日 お呼ばれ

2011/05/02Mon 11:22

子供たちが結婚式にお呼ばれした。


花束贈呈の大役とともに!


しかも付き添い(披露宴出席)は、キヨシさんのみ。


大丈夫か...キヨシさん。ヾ(;´Д`●)ノ


でも、なんとか滞りなくすんだようです。よかった~。


お呼ばれ1 P1030853
<送迎バスを見送る3人>


お呼ばれ2 P1030855
<玄関前で意味不明なポーズを決める3人>


子供たちに、披露宴での感想を聞くと...


セイたん:「お兄さんとお姉さんが、キスしたのがよかった♪」 と、おしゃまな感想。


リョウタ坊:「火をつけたのが最高だった!」 これきっとキャンドルサービスのことね!


ナオ嬢:「お話で『ごめんなさい』って言ってみんなが笑ったトコ」 ・・・???


ナオ嬢の感想の補足をキヨシさんにきいたところ、新婦職場の方の祝辞で、


「最近キレイになったと思ったら...あ、ごめんなさい。以前からキレイでしたけど(笑)」


というナガレで笑いが起こった場所だったようです。


子供の持つ感想も様々ですね。願わくば、boysとナオ嬢の感想が逆だったら、母ちゃんはほのぼのしたんだけどな!(笑)


3人とも、お疲れさまでした♪


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ