わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

5月2日

2011/05/02Mon 23:32

天気良し。鯉のぼりをあげて、夫は出勤。私はお休み(代わりに7日の土曜が出勤)。


子供たちは、外で遊んだり、家の中でガサゴソしたりの繰り返し。


P1030914.jpg
<珍しく3人で仲良くお絵かき...みたい?>


午後からは、「スケートやりに行こう!母ちゃん」と、お願いされたので、いつものこゆきの散歩公園へ行き、インラインスケート。


P1030916.jpg


そう。去年の誕生日プレゼント。そのあとすぐ、セイたん骨折して、しばらく封印されていましたけど、ちょこちょこやっています。


私は、車の中でちょこっと読書。外の日差しはけっこうキビシイ...。


P1030920.jpg
<「おかあちゃーん、見てみて!」と何度も呼ばれるので、読書進まず...。>


あー、でもホントのびのびだ-!と深呼吸したくなるひとときでした。


明日は3人がお待ちかねのBBQ本番。お友達も一緒。楽しみです♪


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
