わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

おうちでクレープ♪ 5月4日

2011/05/05Thu 22:14

妹夫婦が持っていて、いつかは欲しいと思っていたクレープメーカー cloer(クロア)


薄くのばして破けないように焼く!というクレープ作りの難問を軽くクリアした優れもの。


節約わが家では手が届かない家電だと思いつつ楽天をのぞいていたら、なんと 55% OFF!! しかも、レシピ本付き!


キッチンでもリビングでもどこでも簡単!クレープおうちカフェレシピキッチンでもリビングでもどこでも簡単!クレープおうちカフェレシピ
(2010/09/30)
みなくち なほこ

商品詳細を見る



・・・で買っちゃった♪てへっ♪(^∇^*)


クレープ1 P1030945
<夫が焼いて、私は具材作り。>


クレープ2 P1030948
<ほおばるリョウタ坊!>


クレープ3 P1030950
<ナオ嬢&セイたんも!>


今回はおやつでなくランチとして活用。チャーハンやサラダ、ハム・ツナ・コーン、焼き野菜 etc.具材をいっぱい用意しました。


ちなみに生地は、ホットケーキミックスを使いました。


生地をあらかじめたくさん焼いておけば、大人はけっこう楽ちんです。子供たちも手巻き寿司感覚で、大はしゃぎ!


とても喜んでくれました♪


うん。これ買って良かったです。本も素敵だったし。


お友達を呼んだ時のおやつにもいいよね!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
