わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

プレゼント

2011/05/05Thu 22:24

いつも私にいろいろな漫画を貸してくれる友人が、旅行のお土産に子供たちに素敵なプレゼントを持ってきてくれました。


子供たちの誕生月を覚えていてくれただけでも嬉しいのに...!!


プレゼント P1030960
<何かな?ドキドキで箱を開ける子供たち。>


出てきたのは、美しいグラス!!


プレゼントP1030963
<ナオ嬢、うっとり。>


飾っておきたいくらい素敵なグラスだけど、子供たちの意見を尊重してふだん使いにしています。


そして、私にもいただいちゃいました、プレゼント。


プレゼントP1030969
<さくらの香りのするマニキュア!>


なんて可愛いんでしょう!見ているだけでウキウキします。女子力アップです。


本当にありがとう♪グラス共々、大切に使いますね!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

あたしがシツコイくらいに「うれしい?」「大事に使ってね!」と誘導尋問したせいで、
お子ちゃまたちは気使って「うん」と言ってくれてありがとう。(笑)

minnekoさんにプレゼントしたのはネイルオイルだから、
使うときは爪(というか甘爪)に塗って擦り込んでね♪
2011/05/11(Wed) | ☆さきこ☆ | URL | 編集

No Title

☆さきこ☆さん

子供たちね、毎朝牛乳入れて飲んでるの。それ以外は、お水を飲むとき使ってます♪
私のオイルも、ナオ嬢のお気に入りで、ふたりで楽しく塗ってます!

借りた本、めっちゃおもしろかった!!特にテルマエよかったです。
続きが気になる~。
2011/05/12(Thu) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
