わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

夫はよく傘をなくす

2011/05/06Fri 23:14

ぶり夫と一緒にいて結婚前から数えると、10年以上になるけれど、このひとは本当によく、


傘をなくす。


もう、いったい何本の傘が消えていったことだろう。


どこかに置き忘れた、というレベルではなく、なくしたことさえ気づかないのだ。


しかも、


「あれ?オレの傘ないな~」と、私の傘まで持ち出す。 → そしてまたなくす。


その都度、安いビニール傘にしたり、普通の傘に名前を5カ所も(連絡先も!)書いてみたりしたけれど、消えた傘が出てきたためしがない。


そしてぶり夫はまた傘をなくした。ついでに、私の傘もなくした。


なので必要に迫られて、傘購入。


傘P1030974
16本骨傘 ジャンプ傘


これ、1本買うと880円。2本目からは500円。税込み送料込み。もうこの際、予備も含めて3本(3色)購入。


とにかくがっつり名前は書きました。


こんな傘を見かけて、やたら名前(名字)が、ひらがなで書いてあったら、たぶんそれはぶり夫の傘です。


そしたら、私に教えて下さい。どうぞおねがします。

ページのトップへ

コメントリスト

前にも同じ内容あったよね
もう、傘やめてカッパにしたら?目立つ蛍光色とかピンク、黄色とかさぁ~大人にしては恥ずかしい色にしてみたり。
2011/05/07(Sat) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん

うん、そうだね。今度そうする。(o´_`o)ハァ・・・
でもそうすると、濡れて行くんだよね~。
黄色い傘(子供用)にしてみるか!
2011/05/08(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
