わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

ナオ嬢のたからもの

2011/05/09Mon 23:40

ナオ嬢はね、ほんとうにこゆきが大好きです。


その位置づけは、


た か ら も の


保育園での卒園アルバムにもちゃんと明記し、


宝物P1030980


<たからもの「犬(こゆき)」>


家の中では、


宝物1P1030965
<仲良しなふたり>


このフォトフレームを持ち歩いている。(落とすとこわれそうだから、できるだけ机に飾っておこうね?)


大切なたからものがあるってことは、本当にしあわせなこと。


母ちゃんにもよくわかるよ。


だからいつまでも仲良くね!



ページのトップへ

コメントリスト

No Title

なおちゃんの、ほんっとに嬉しそうな顔が可愛いですね。
こゆきちゃんも美少女。
バタバタしてて、まとめ読みをしましたが、動画があって、楽しませて頂きました^^
2011/05/10(Tue) |  | URL | 編集

No Title

和さん

いつも子供たちの成長を気にかけて下さって、ありがとうございます!
こゆきは本当に美少女だと思います、親(飼い主)バカですが、(笑)
でもかーなーりやんちゃなんですよ~。
なおは、こゆきを学校のお友達にも自慢しているらしく、下校途中、お友達を連れてきて、こゆきと遊んでるみたいです♪
2011/05/11(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
