わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

またリョウタ坊だよ...。

2011/05/13Fri 21:26

午後2時。職場の電話が鳴り、営業さんが私を呼んだ。


「小学校からですよ。」


キターーーーΣ(´Д`;) 不吉な電話!!


案の定、子供のケガの連絡。


その子はやっぱり、


リョウタ坊!!


休み時間に、鳥小屋にアタマぶつけて流血したらしい...。なぜに鳥小屋!?


営業さんたちが、「いいから行ってきなよ」とおっしゃってくれたので、、『○○工業』とネーム入り服を着たまま病院に駆けつけました。


リョウタ坊、至って元気で、ケガの方もたいしたことがなくてホッとしました。縫うケガでなくてホント良かった。


でもね、やっぱり電話を受けてから病院に行くまでは、ものっすごい不安でした。寿命が砂時計のように減っていく感じ。


頼むよっ、リョウちゃん!!前回頭切って縫ってから、まだ2ヶ月しかたってないんだよっ。


もうちょっとこう、さ、君に限っては、消極的に生活してくれたらいいな~なんて思うんだよね、かあちゃんは。


まあ無理なハナシですが。


せめてケガは1年に1回ぐらいに押さえてください。お願いします。


ページのトップへ

コメントリスト

お久し鰤~♪

お元気でしょうか。
そう、右斜めからの顎のラインが「その当時は」良かった「あまあま」です。
群馬で元気にやっています。

ブログをみて相変わらずリョウタ坊が怪我しまくっているのをみてちょっと「いいかげん落ち着け」と心の中で突っ込み入れたりしてました。(汗
誰に似たんだろうね(笑
前回は蛇団地の記事があった頃かな。ほら、斜面の水抜きに蛇が巣を作ってそこら中で脱皮した形跡を云々の時期。結構経つよね。

風の噂で色々と聞いていると思いますが、ちょっと前(?)にとうとう結婚しました。まぁなんといいますか。独身貴族とはよく言ったものだなと今では懐かしく思っているわけで。

また結婚を機にタバコも止め、現在も禁煙続行中です。ようやくこの頃肺活量が復活し始めています。体重も増えたね。禁煙前から。

また何かの機会にそちらへ行けるといいかな。
(・・・あれ。遠い記憶で彼女が出来た報告をしたような・・・したっけ?「一度紹介しに来い」と言われたような・・・ま、いっか。)

もうブログは殆どしていないけど、また時々こちらへ伺います。
今後ともよろしゅうにぃ~(・∀・)ノ
2011/05/14(Sat) | あまあま | URL | 編集

No Title

キターーーーあまあまっ!(笑)

元気だった?結婚のハナシは聞いていたけど、「結婚?偽装じゃね?」「証拠写真?飲み屋の姉ちゃんに頼んだんちゃう?」と、芸能スクープばりに信じてなかったよ。
けど、結婚式出席者の証言で、ちゃんとウラが取れたので、ホッとしてます♪
すごいね、音楽家の奥さん。いいな~。
夏においでよ、横浜在住のもと同期も呼んでおくから!
奥さん連れて、ぜひ遊びに来てね。
2011/05/15(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ