わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

やっちゃった☆

2011/05/19Thu 08:15

今朝、5時。


「かあちゃんかあちゃん」とリョウタ坊。やばっ、寝坊だ!っと思ったその時、


「はい、食べて」と鼻先に出されたリンゴを、無意識にシャクっと一口かじって、ゴックンと飲み込んだあと気がついた。


今日は、健診日じゃああああああーっ!!


よりによってよりによってなんで!?リョウタ坊!!


昨夜未明のアナタのおねしょ事件で、眠くて起きられなかった私に、今日に限ってなぜ食べ物をさしだすのおっ(ノД`)・゜・。


というわけで、今日は会社をお休みして健康診断に行ってきます☆


そう、今日は会社をお休み☆ ひゃっほうヽ( ´¬`)ノ な、気持ちで一日過ごしたいと思います!


ページのトップへ

コメントリスト

何という愛情・・・

うーかなんでリンゴ・・・

 どなたかもたせたのでは?(笑

(・∀・)/ コレ、カーチャンニアゲルヨロシ
 (・ω・)/ ホイカーチャン
   (゚Д゚)!バクッモグモグ・・・
2011/05/24(Tue) | あまあま | URL | 編集

No Title

あまあま

元気?健診行って結果待たずに帰りの精算時にもう、「再検査♪」を告げられたアラフォーです。(笑)
老朽化ですね、メンテナンスしっかりしないとあと数十年持ちません...。(泣)
2011/05/25(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ