わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

うちのアリさん

2011/05/24Tue 08:21

うちの台所の、


2011-04-04 7-21-39_0001


このドアが開いていて、


2011-04-04 7-21-58_0002


中に置いてある角砂糖入れが、


2011-04-04 7-23-12_0003


こんな風に開いていたら、


2011-04-04 7-23-19_0004


それは、 お砂糖泥棒☆あまねっち の仕業である!




わが家で角砂糖を使うのは、私かせっちゃん。


それが最近減りが早くて、フタも開けっ放しのことが多く不思議に思っていた。


そしてついに犯行現場を目撃!


あまねっち、なにげな~くドアを開けて、お砂糖入れのフタを開けるやいなや、小さな手で角砂糖を二つつかんで、一つはお口に。もう一つを握ったまま、ドアだけ閉めて、走って逃げていったのである!


一瞬の早業!すごいっ。


その後何度か、砂糖入れの場所を変えたりもしたのだけど、なぜか見つかってしまう。


恐るべし!アリさん☆あまねっち。(笑)

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

我が家に角砂糖なんか無いから実家でくすねていたんだねi-229スマン!
だから最近ちょっとぷっくりしてきたのかな・・・。
今日から産休だし、仕事復帰は短時間を使うつもりなのでこれからは穏やかに過ごしてくださいi-178
あ・・・出産の時はフルにお世話になります!その時は角砂糖の避難をおねがいします!
2011/05/24(Tue) | PUMA | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
